近場の風俗に突撃する日常

週イチくらいのペースで近場の風俗に突撃している私は、最早風俗常習者といっても過言ではありませんが、未だに体験談を読むのは楽しいし、大好きなんですよ!このサイトにも幾つか載せていますので、良ければどうですか?

最高な気分で攻められました

どんどんMな女の子の場合は攻めまくりたくなりますよね。今回のデリヘル嬢は風俗の女の子の中でも間違いなく頭一つ抜けたエロさでした。

最初に自分がキスを仕掛けたんですが、不思議と力が抜けたみたいですぐにこちらにもたれかかってきたんですよ。そうなると自然とベッドに押し倒して自分が彼女の耳から首まで舌を這わしますが、ぴくんと反応してくれますので可愛らしいんです。

そのまま鎖骨まで舌を這わせるといよいよ軽く吐息を漏らしていました。彼女の胸は小ぶりですが形がよく、感度もしっかりとしていましたね。所々で小さく声を出すのでいやらしいとは思っていたのですが、もっと攻めたい衝動に駆られましたのでガンガン攻めることにしました。

いやらしい思いってたくさん味わうと本当に最高になれるんですよ。自分としては半端じゃないようなレベルで彼女の体を弄びました。彼女は目を潤ませながらしっかりと喘いでくれるので最高に興奮させてもらいましたよ。

良いお店は違いますよ!

やっぱりいい思いが出来るのが一番いいですよね。風俗でそれを手に入れるためにはしっかりとしたお金を出してしっかりとしたお店を利用する必要があると自分は思っています。

というのが値段が安いところに行くとどうしてもこの手のお店は変なサービスをする、もしくは変なレベルの女の子が来るということが往々にしてあるからです。今回の自分が使った高級デリヘルは最高にいやらしい展開ができましたので満足しています。

高級というだけに少しばかり普通のお店とは違って割高になるんですが、それがまた良いんですよ。女の子がとにかく最高に尽くしてくれるので自分が特別な立場になったと錯覚出来るのもこのお店の良いところですね。

ちなみに分かっているとは思いますが、女の子のレベルは最高です。普通に暮らしていても間違いなく出会えませんよ。

だって今回の彼女は現役のモデルさんなんですから。彼女はなんでこういうお店で働いているか、そんなことは知りません。それは聞いたらナンセンスなのです。

とことんいい時間になっています

しょうがないから自分は風俗を利用してみた、そんなことを言われないように一生懸命働いているんだと今回の広島デリヘル嬢に言われました。彼女はこの仕事を始めて5年経っているそうですが、まだまだ働いていくつもりだと言っていました。

働き始めたのは学費の工面からなんだそうですが、今ではお客さんに尽くして喜んでもらう顔を見るのが楽しみなんだそうです。そう言うだけあって彼女の接客は本当に痒いところに手が届くサービスという感じです。

自分からこうして欲しいというとちゃんとそれ以上の内容で返してくれます。しっかりと攻めないとお客さんは満足できないだろうからという理由でたくさん攻めてくれるんですが、その性格の良さは最高レベルだと思いました。

とにかくあらゆるサービスの中でも彼女がしてくれるものはレベルが一つも二つも違いましたね。とことん自分にとっては最高な快感を味わえるところなので自分としては一番楽しく過ごせる貴重な時間となっています。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]